写真部会 2026年5月例会報告

写真部会

5月12日(火)に桜が丘区民センターで例会を行いました。この大型連休には遠征して撮られた作品が多く提出されました。

初めは高橋さんの作品で、別荘のある三島のダイヤランドから摂った富士山①②です。佐藤さんは横浜の薔薇園③④の作品です。小池さんは箱根の湿性花園でピンクと黄の九輪草⑤⑥です。浮田は星峠と姥捨て峠の棚田⑦⑧です。

(浮田 靖彦/記)

(写真はクリックすると元のファイルが表示されます)

タイトルとURLをコピーしました